ときめきネット香川オフ

1995年の夏に実施
香川県志度町の、あーりす邸で実施された、ときめきネットの香川オフのもようです〜。
これって、ときめきネットの第一回の公式オフだったのでしょうか???
写真前列左から、KENKENさん、伐叉羅さん、さいちゃん、Sho-(ショー)さん・・・・そして後列左から 小太刀さん、あーりすさん、顔が半分しか写っていないけど、前やんさんです。

このオフでは私、青春18切符を使って岡山と高松を経由してやってきました。帰りも18切符(笑)。 18切符を活用してオフに参加したのって、これが最初で最後でした。
県外のネットのオフだなぁって実感したのは、生まれも育ちも香川県人だった伐叉羅さんと前やんさんがしゃべっていた 言葉が讃岐弁だったこと。この香川ジモピー同志の会話に感動してしまった(^_^;)
参加していたうちの小太刀さんは車で1時間ほどの徳島から、KENKENさんはJRを乗り継いで1時間半ほどの 岡山からの参加でしたが、Sho-さんは、淡路フェリーと大鳴門橋を渡り、わざわざバイクでやってきました。 そのパワーには感服しました〜。お帰りは宇高国道フェリーで岡山経由だったようです。
Sho-さん、今はどうしてらっしゃることか・・・。大学院は出てるはずですしね〜。
KENKENさんと、さいちゃん

志度ボウルにて。

この二人とは、最初に出会った時からの印象は、仲が良かったってことかな。

何を見ているのだ??

志度ボウルにて〜



ねっとわーかーのココロに戻ります〜〜〜★