初心者天国ボードゲームオフ

1995年実施
写真の前列左から、ギル氏、イセッタさん?(だった気もするが覚えていない)、で、前列右端が 誰なのかワカリマセン(笑)ネットの人じゃなくて、イセッタさんのお友達だったはず。 あの頃は、しょっちゅう、けんだま邸でゲームオフが開かれていて、近所だった私も、ごくたまに 参加していました。ただし、みなさん徹夜でやってたのですが私は深夜の2時とかで引き上げさせて もらっとりました。そして翌朝10時に、けんだま邸へ行くと、まだゲームはやまずに続いていて 唖然としたことが(^_^;)

さてさて、写真の後列は、オフの場所提供者でもあった、けんだまさん、ヒゲを生やすは「のむ」さん、 そして「まえしん」氏。ギル氏を含めた後列3人と合わせると、この面々は常連(笑)でした。



写真館表紙に戻ります〜〜〜★