かもかも写真館



ここは秘密の花園です(ぉぃぉぃ)

ここでは懐かしいオフの写真、世間に公表できない、さまざまな写真を掲載しています。

アクセスするたびにPW入力が面倒な方は、このページをブックマークに登録しましょう。

(このページおよび以下のページのURLは、非公開原則になってますので公表しないでください。)

新着情報

最終更新日は99年5月6日です


ぱなちんのそっくりさん
何人もの方から「ぱなちんさんの写真が見た〜い」ってことを言われて
おったのですが、残念ながら私の手元には、1枚も残っておりません。
(以前はJPEGファイルがあったのですが、ハードディスク崩壊とともに消失)
そこで、そっくりさんの写真を掲載しました。ちょっと似てるカモ〜〜〜〜
この写真の絵は、西宮警察署の壁に描かれてる某人の似顔絵ですわ(笑)
お写真の お題目

我が家の猫(なぜかこれがトップに(^_^;))
MIMI・HANA・KURO・GRAY
−− 1991年 −−
第二回・あひるネットのオフ(1991年12月)
あ〜なつかし〜。消えてしまった人だらけ・・・。
参加者・・・・あひる、はぶちゃん、三太夫、しいたけ、4時です、歩く失礼、
いりぴー、ちき、DECOO、YOPPY、GREEN、ものぐさ太郎、あかりちゃん、
ウェンディ〜、みーくん、てんきー、うぃんつぁ、GOL、きんいち
今では、知らない人ばっか状態ですね〜(;_;)
もひとつは準備中〜
−− 1995年 −−
チャック亭にて(1995年)
たちばな・子羊・BIBIBI
福岡オフ(1995年)
あーりす・SABU・なし夫・さかさえぬ・さいちゃん
ときめきネット・香川オフ(1995年)
あーりす・KENKEN・さいちゃん・小太刀・Sho・他
初心者天国ゲームオフ(1995年)
のむ・ギル・けんだま・まえしん・イセッタ・他
須磨焼肉オフ1(1995年10月)
みやっち・功命・ラバンダさん、SABU・ポリエチレン
やいち・チャック・エム公・しんいち・いさぴ
須磨焼肉オフ2(1995年10月)
かもねぎ・ひろの・エム公・いさぴ・のん・KRV・ALAIN
草薙ひろの・夢幻・ポリエチレン・やいち・龍牙襄・SABU
RG系ネット・ボウリング大会 (95年8月12日開催)

震災前に開催した芦屋焼肉に匹敵する34名参加。レーン8つを使ってのボウリング。
こんな華やかな時代もあったんですねー。


その1   その2   その3   その4   その5   その6

写真の表示、ちょっと重いかもしれません・・・。(特に、その3,その4,その5)

このオフに参加の方々・・・・
かにさん・チャック・あたろう・TAG・TAG夫人ひとみちゃん・愛娘なおこちゃん・愛息なおき君となおはる君
DECOO・DECOO夫人のミキさんと愛息ゆうた君・よしりん・エム公・やいち・いさぴ・龍牙襄・吉沢たがみ
Hiro・あーりす・さいちゃん・桜野らむね・カーくん・たちばな・夢幻・なし夫・ビーズ・津郷・UME・小太刀
のん・ポリエチレン・功命・そにぽん・かもねぎことあひる・・・・以上でした。抜けてる人いるかな?
−− 1996年 −−
冬の大河内オフにて(1996年2月)
龍牙 襄
福岡オフ2(1996年9月)
なし夫・SABU・CLA・S.TAKe
春のボウリングにて(1996年5月)
あーりす
体脂肪計測中(1996年)
やいち・いさぴ
初心者天国アニカラオフ(1996年)
のむ・ギル・ばるぼらん・ヤン大尉
NEW 信州スキーオフ(1996年)
龍牙・いさぴ
TAGさんちのガキども(1996年)
なおき&なおはるクン
あたろうネットオフ(1996年)
チャック・あたろう(横顔でスマヌ・・・)
とうとう切れた?帝王(1996年)
夜の帝王(C.G.ともA.I.とも言う武田君)
クラウンネット・春の海釣りオフ(1996年5月)
マーク・さんこ・ティルス・SABU・かもねぎ・ぐらす
献血オフ(変なオフだ!)(1996年)
いさぴ・ひよこ・やいち
テニスオフです〜(1996年)
やいち・さんこ・ひよこ・いさぴ
朝帰りのオフでオツカレ(1996年)
やいち・さんこ・ひよこ
傑作!きらめく女子高生(1996年)
ばるぼらん・いさぴ・さんこ・かもねぎ・やいち
ザザ梅田オフ(1996年)
さんこ・ひよこ・たなけん・みやっち・KIRA
ザザ梅田オフ2(1996年)
さんこ・KIRA・VISION・燐華紫緒・TAKA
−− 飛んで・・・・1998年 −−
徳島・高知オフ(1)(1998年)
【徳島県宍喰にて】いろいろあるの・・・・・
徳島・高知オフ(2)(1998年)
【高知県甲浦にて】いろいろあるの・・・・・
徳島・高知オフ(3)(1998年)
NONOさん提供のシャレたスナップです〜。
別にウィンドウを開きますよん。
徳島・高知オフ(4)(1998年)
こちらはZATさん撮影・提供による写真で、
ZATさんのページへ、直ジャンプします
オフおかえりモード
おまけの写真でし
NEW 大晦日のオフスナップ
やいち、いさぴ、NONO、カーくん、かにさん
NEW 98年夏のラーメンオフ
子豚さんと旦那のポンちゃん、へろおやじさんとお嬢さん


−−1999年−−
3月28日の出石オフスナップ
参加者・・・・かにさん、D.S、TAROU.KUN、ゆっこ、JINGI、あひる、NONO、さんこ、ZAT
やいち、カーくん、Nozomi、ぽりりん、いさぴ、Alain 以上15名でした。(敬称略)



かもねぎ城へ戻ります〜〜〜★