出石そば食うオフです〜


1999年3月28日実施

今回、いつものオフと比べて、だいぶん写真撮影の枚数が少なかった(^^;
というのも私のデジカメ、間違って高精細モードで撮影し続けていたので
デフォのままだと10枚しか写せなかったのでした。うーん、悲しい〜★



出石そばの老舗の一つ、近又の中で、御店主に撮影してもらった集合写真です〜。

後列左から・・・やいち、Alain、カーくん、NONO、Nozomi          
中列左から・・・かにさん、いさぴ、TAROU・KUN、ぽりりん、あひる、ZAT
前列左から・・・D.S、ゆっこ、まさとも、JINGI                


こうしてお店の御主人が、お客さん一人一人に声をかけてきてくれるところが、
またこの店に来ようか〜なんて思わせてくれるんですな。また行きましょう〜〜。


出石へ行く途中で立ち寄った、神崎郡大河内町の「エルビレッジおおかわち」にて。



写真館表紙に戻ります〜〜〜★