傑作! きらめく女子高生
似合ってますなぁ〜


1996年実施
1996年7月20日、かもねぎ城オフで三宮のカラオケボックスにての撮影。
しかし、こういう制服を購入する、ばるぼらん氏は、本当に妖しい(^_^;)

念願が叶って嬉しい〜って表情の「さんこちゃん」
ほんと、写真を見てもマジで嬉しそうです(^_^;)



いさぴ君。これまた結構似合っていたりするのだ〜。
しかし、妖しいなぁ〜(^_^;) 左の写真(わたしゃ左側よ)も妖しい(^_^;)
口紅つけてる、ばるぼらん氏。この口紅は、本人の持ち物だったのか??
ヒゲを剃る女子高生〜〜!!

これ、写真では面白さわかんないけど、実際のオフの時はもう
笑いが止まりませんでした(笑)。写真に臨場感がないのは残念。



写真館表紙に戻ります〜〜〜★