RG合同企画・ボウリングオフ in西宮 その2

1995年8月実施
ネットワーカーのご家族ぐるみでの参加もありました。写真はTAGさん親子。
左から「TAGさん」、長男「なおきくん」、次男「なおはるくん」です。
このほか、写真がないのですが、長女の「なおこちゃん」もいました。

この写真の、可愛い?オネーさんは、TAGさんの奥さんです〜★

TONTONという称号があります(笑)
左・なおきくんは当時、まだ小学2年生。中と右は「なおはるくん」この当時は5歳なんですねー。




TAGさん一家とともに、ご家族で参加されたのが、DECOOさん一家です〜。
右は、DECOOさんの奥さん・美紀さんです。DECOOさんに抱えられているは
ご長男・ゆうた君(当時2才)。ということは今年でもう7歳になるのかぁー。
今年、年賀状を頂いて、家族で写った写真のゆうた君が大きくなっていたので
ちょっと感動〜★。またオフの機会があれば、ご家族でいらしてくださいませ




次の写真へ・・・・


写真館表紙に戻ります〜〜〜★