須磨焼肉オフ その2
焼肉を食う みやっち

左から、SABU君、みやっち(後列)、功命氏(前列)、龍牙さん(後列)、ラバンダさん(前列)。

草薙ひろの氏&功命氏

ポリさんです〜。

KRV君と夢幻さん。
KRVさんもどうしてんのかなぁ〜。まだ新潟かな?

いさぴ&夢幻さん
こうして見ると、いさぴ君は女の子みたいだなぁ〜(笑)

やいちさん&ALAINさん
高専組の一人、アランさんは今、どーしてんだろう。今も福知山かな?

エム公さん(左)と、草薙ひろの(右)さん。
エム公さんは大学卒業して、どこ行ったのかな〜。ひろの氏は大阪江坂に住んでるって、去年のスマイルには書き込みされてましたっけ。

かもねぎ城の主あひる。すなわち、ワタクシですな。
この日は秋とはいえ蒸し暑かった〜。

のん君とKRV君。
この二人も夢幻さん、ALAINさんとともに明石高専組でした。

ひろの氏、みやっち、ALAIN氏の3名。



と、まあ単独ネットのオフとしては結構大勢集まってたんですね〜。
またこういうオフラインをしてみたいものです。


写真館表紙に戻ります〜〜〜★