とうとうキレた〜?帝王
将来はタケダを担うんだろうか?


1996年実施
武庫川にて少人数で焼肉やった時のやつです。
ところで彼のネットでの名前は、いったい何だったのでしょ?
いつもコロコロと名前を変えていたのでよくわからない(^_^;) 帝王とは名乗ってましたね。私は彼の本名である「武田くん」と呼んでました(^_^;)
オフでは一番目立って、すごく賑やかで周囲を楽しませてくれる人でしたね〜。
BBSでは、ちょっと読んでいて疲れる書き込みした人ではありましたが(^_^;)

しっかし、実物の表面、内面、生活面でもそうですけど、写真で見る外見でも、 タケダタケダタケダ〜の武田薬品のお坊ちゃんには、ぜんぜん見えないなぁ(^_^;)

しかし、惜しい人をなくした・・・・(ぉぃぉぃ)



写真館表紙に戻ります〜〜〜★