徳島・高知オフ
高知県東洋町 甲浦の海岸(何て海岸かワカラナイ)・・・・


徳島から車を走らせること2時間ちょっと。徳島市内より南へ100Km過ぎた地点。
高知県東洋町の甲浦港を3キロほど南へ行ったところにある海岸。なんて海岸??
最終目的地であった室戸岬までは、あと30Km。時間はもう夕方4時を過ぎてた。
室戸へ行けば帰りが遅くなってしまうので、仕方なくここで折り返すことに・・・・。
●  NONOさんなのデス〜  ●  夢幻さんとZATさん  
●  やいっちゃんといさぴ〜クン   ●  眩しい〜から手かざし・・・の、やいちさん。後ろでは、いさぴ氏海を見ているの図。  
●  やいち&夢幻   ●  やいちお嬢  
●  かにさん、なんだこの顔わぁぁ   ●  5人集まってます  
NONOスナップを見る

ZATさんのページへ行く

そして明石へ戻ります〜


写真館表紙に戻ります〜〜〜★