須磨焼肉オフ その1

1995年10月実施
1995年10月、須磨離宮公園の裏山にある天井川上流で実施した野外焼肉オフ。
このオフは20人近く集まっていたんだったかな。ちなみにSYSOP不在でした(笑)
左から、ポリエチレンさん、チャックさん(前列)、エム公さん(後列)、SABUさん。
チャックさんと、しんいち君。
スマイルには来ていなかったけど、オフした場所が、しんいち邸のすぐ近所だったこともあって 夢幻さんが誘って連れてきてくれました。
しんいち君とも、この日以来会ってないなぁ〜〜。






中央は、いさぴ君、右が、やいちさん。
そして何やら目線がやいちさんのお尻のあたりに向いているのは、功命氏。
何を見ていたのやら・・・(笑)
やめてぇ〜〜って感じ(^_^;)


左から、ラバンダさん、いさぴ君、SABU君。
ラバンダさんは、どうしてるのかなぁ〜〜。



いたぶられる功命

みんなから虐待され喜こぶ彼。ん〜。好きなんですねぇ〜〜。

次の写真へ・・・・


写真館表紙に戻ります〜〜〜★